トピックス

新築の家の対面キッチン どんなタイプがお好みですか?

2017年08月24日

『対面キッチン』といっても様々なタイプがありますよね?

手元やシンクの中が見えずらいようにカウンターで手元を隠すタイプ
作業スペースが広々として手元やシンク、調理器も見えるタイプ
と大きく分けると2タイプになるかと思います。

モデルハウスでは手元をカウンターで隠すタイプで展示しています。LDK側からは飾り棚を設けてお皿や写真を飾るスペースに。

またLDK側からはタイルを貼っているのですが、かなり高級感もアップしますよね。柄物のクロスや、エコカラット、ウッドパネルなどを貼ってもお洒落だと思いますよ!

また、オープンタイプの作業スペースが広々したキッチンはLDKが広く見える効果もありますし、2人以上で家事をする場合にはおススメです!子供と一緒にお菓子作りをしたい人などには良いかもしれませんね!

その他にはアイランドタイプでシンクのみLDKを向いていたり、
L型やコの字型を対面キッチンにしたりetc…

好みや使い勝手などを考えてどんな対面キッチンを採用するか
考えてみるのも楽しいですよ。

カテゴリー | トピックス

お電話でもお気軽にどうぞ

092-836-8990

受付時間:10:00~18:00